忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/14 媛薇]
[10/23 流鵜(はにゃん)]
[10/03 蒼]
[09/28 花音]
[09/28 花音]

05.04.05:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/05:52

08.07.17:05

ちゃべり。

ちゃべりいけるようになた(´・ω・`)v
 
んで、ちゃべり公式自己紹介バトンなるものをヒロッタw
 
いまからやろうとおもいまふ・・・はい・・・・(´・ω・`)b
 
1.みんなに何て呼ばれたい?
  〔お兄様(・∀・)ww(蹴〕

 2.夏休みは、何時くらいにチャットに来ますか?
  〔知らん。気が向いたら、あと暇なとき。(・∀・)〕

 3.夏休みの宿題は、いつまでに終わらせる予定?
  〔宿題なんてやらない(´・ω・`)〕

 4.夏休みに行きたいところはどこ?
  〔ん~~~~・・・。宇宙。〕

 5.チャベリの好きなところは?
  〔ん~~~~~~~~・・・・。はやい?〕

 6.チャット歴は何年くらい?
  〔わかんない(´・ω・`)ん~~~・・・。1000000000年ぐらい〕

 7.夏休みが終わってもチャットする?
  〔あたぼーよ・・・・多分・・・・。〕

 8.あなたはチャベリの常連さん? 新人さん?
  〔(´・ω・`)新人さん。〕

 9.あなたの特技を教えてください
  〔え~~~っと何も無いところで転んで大怪我できるb〕

 10.あなたと友達になるとどんないいことがありますか?
  〔毎日がブルーな日々になる〕

 11.あ、ところで年齢はいくつくらいですか?
  〔禁則事項です(・∀・)〕

 12.もし夏休みが半年くらいあったら何をしますか?
  〔ずっとパソコン〕

 13.チャットで話したい話題はなに?
  〔どうやったら異世界にいけるのか。〕

 14.お気に入りのチャット用語はなに?
  〔氏ね。〕

 15.最後に、これを見ているみんなに一言どうぞ!
  〔(・∀・)ぐへぁ〕
 
以上。(・∀・)ばいばーーい
PR

07.06.14:06

最近~。

最近でる・・・奴が出るあのカサカサしたキモイ奴が・・・・。

やばいよ・・・・うん・・・・。

見ただけで鳥肌だよゾワゾワゾワーーー!!ってなる

分かってると思うが正体は↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑こいつ・・・・・

すげーーーいっぱいでてくんの・・・・。
 
死ぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
ありえないありえないありえない・・・・・
 
ちなみにゴ●ブリの絵は俺が書いたぜ!!
 
ま。書いてて吐きそうになったり・・・・これ書いててゴキブリでてきたらどうすんの!?
 
とか思いながら書いたのよ・・・うん・・・

いつになったら出て行ってくれるんだろうな・・・・
 
昨日も出たし!!!でも!!!
 
ぶっ殺してやったぜ☆
 
今月いったい何匹殺してるんだろうな~。
 
おとといもでたんだじょ~
 
そのまえも
 
そのまえも・・・・・・
 
その前も・・・・・?
 
その前も前も前も前も・・・・・・
 
ああああああああああああああああああああああああもう!!
 
いい加減にしてくれ!!!
 
いい加減にしてください!!(何故敬語?
 
出てって!!隣の家にでも住んでくれ!!(ぇ
 
調子ノリスギタ☆
 
まだまだ・・・・戦いは続く・・・・・?
 
続かないでほしいけど・・・・・・・

06.21.19:46

うはぁぁぁぁwww

うはぁぁぁぁぁキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!ww
 
ブログのパスワード忘れててずーーーっと更新できんかったwww
 
(´∀`)バカダナww
 
うはぁぁぁぁぁぁぁwww(´∀`)(´∀`)(´∀`)ノ ぽっぽーw
 
えっとーーーねーーー
 
(´∀`)ぺっと飼い始めた♪
 
塚飼ってたwww
 
(´∀`)勧誘活動♪
 
(*´∋`) ぺっとかわいいぞーーー♪
 
(´∀`) リアじゃないから♪ネットでだから♪
 
(●´∀`)和むなァ・・・・☆
 
(´∀`) うあぁっはぁ!!!www
 
(●´∀`) んでわこの辺で・・・・!!
 
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

05.04.12:57

飽☆

オヒサシぶりっ子しんでしまえ!!!(謎
 
え~おひさしぶりw
 
飽きるねうんww
 
何がって・・・? 
 
そりゃあれでしょ?ん?
 
わかんない?w 
 
 
ん~~~っと
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログだよ!?!?!?www
 
 
wwww最近、飽キテキタ☆
 
マァ気がムイタラ コウシンスルヨ☆
 
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

04.14.14:51

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えっとなあああああああああああああああああああああ!!
 
えっとなーーーーひさしぶり!!!!!!!!!!
 
ブレイブストーリーかった!おもしろかった!!
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァンw
 
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 
ヽ(゚∀。)ノウェ
 
じゃぁね~wwwバイバイ~(何!?
<<< PREV     NEXT >>>